見出し画像

【41歳崖っぷちメキシコ医学生:Vol.24 メキシコ編】

皆さん、大変ご無沙汰しております。崖っぷちです。また日記が滞ってしまいました。毎週更新が出来ず、申し訳ございません。正直この2ヶ月間は、想定外の事が起こりすぎてかなり精神的に疲れました。一言で申し上げますとフィリピン医学部からの単位移行が認められず、6年制医学部の1年次1学期からスタートする事になりました。

正直、私と妻共に騙された気持ちが強く、色々と悩みましたが、ここから再度フィリピンに戻る時間、労力、お金を考えるともうこの新天地で落ち着く決心をしました。

現在、中間テスト真っ最中でございます。この一週間終えましたら、また落ち着いて進捗状況をお伝え出来るかと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

崖っぷち


フィリピン医学部入学に関して、知りたい内容があれば、リクエストして下さい。その際は、サポートお願い致します。活動費に使わせて頂きます。