見出し画像

LINEスタンプ作ってみた Vol.3

一昨日、昨日に引き続き、LINEスタンプの審査が通り販売が決まりました。

第3弾は「もちグルーヴ2」です。

若干ポエミーだったり、冗談言っていたり、もう少し親しみやすいセリフをつけてみました。

クリエイターページは以下のリンクから。

しばらく、この「もちグルーヴ」シリーズを続けようかなと思います。なんだか愛着が湧いてきました。

それでは、また。

Dr. モンブラン

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしていただけますと幸いです。サポートの使い道は、研究に使用する機材や音楽機材に充当させていただきます。