見出し画像

Q32.自然癒着法の値段相場は?いくらくらいする?

X(旧Twitter)より、自然癒着法の値段相場とSNS広告ついてご質問をいただきました。

自然癒着法の値段相場は?いくらくらいする?

Q.最近SNSで自然癒着法が1万円台で施術できるという広告を見かけます。自然癒着法については以前から調べていて気になっていました。この広告について先生はどうお考えになりますか。

  • 質問者様は二重整形の自然癒着法について気になっている

  • 「自然癒着法1万円台」という広告をSNSで見たことがある

  • 自然癒着法の値段について、相場はいくらくらいなのか気になっている

  • 1万円台という金額で自然癒着法ができることに疑問を持たれている


上記のポイントを抑え、ストレートに・簡潔に回答します。

A.こんにちは!

韓国の指導医の先生が執刀する?みたいな広告でたしか1万円台だったでしょうか、私も見たような気がします。
安いですよね!!

ちゃんとした自然癒着法という前提で、埋没法の中では難易度高めの手法なので自分ならもう少し頂きたいところです😅

広告のありなしについては、クリニックを知ってもらう意味でのフロントメニューとして安い価格で出しているのならアリです。
自由診療の料金設定は自由ですから。

#美容整形 #美容外科 #二重 自然癒着法  #埋没法 #切開法 #SNS広告

X(旧Twitter)では美容整形に関するご質問を受付中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?