見出し画像

日本橋で見つけた国産野菜をお腹いっぱい食べることができるビュッフェに出会えたことの幸せ

どうも岩崎です
ランチしようと思って日本橋を歩いていたら
国産野菜サラダビュッフェを発見した

健康を意識していたら
そうならないであろうファットな肉体を持つボクは
健康を前面に出されている食べ物に弱い、、、

本日のスープ&サラダブッフェ 1380円
入ったお店はここ
 ↓↓↓

二杯目のおかわり

トップにあげた画像が一杯目で、下がおかわり画像
とにかく野菜がおいしい!味があまいのです!!
そして、ひじきのサラダコールスロー最高です
コールスローはパンに付けると、また違う味わいがあります。

ミネストローネ

本日のスープは、ミネストローネ
これが本当においしい、そのままでも良し、パンにつけても良しである。
※スープはおかわりできません

三杯目のおかわり

もうおいしすぎるので三杯目にいきました
食べたいものだけのせたら偏りがでました(笑)
この手前のビーンとベーコンを和えたサラダも食べて欲しい

お店の内装

内装も素敵だ!
今日はソファ席だったがテーブル席と外にはテラス席もあるよ

お店の外観

日本橋で野菜が食べたくなったら入ってみてください
もうおなかいっぱいなので、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?