見出し画像

南阿蘇のオーガニックレストランでランチ

画像1

画像2

南阿蘇にあるorganic restaurant ar に行って来ました.
オシャレな建物と景観の合わさったステキなところです.

画像3

画像4

画像5

ランチを食べに行きましたが,癒やされる空間でした.

画像6

画像7

おしぼりやナプキン,食器もどれもステキです.

画像8

画像9

画像10

メインの料理を美味しく頂きました.

画像11

ビーフウィズライスのお肉も柔らかくとても美味しかったです.

画像12

画像13

デザートも一つ一つがどれも綺麗で,美味しく
ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?