見出し画像

ハロと草むしり

今日はいい天気。 ちょっとだけ蒸し暑い。
午前中どうしてもパンが食べたくなって、えっちらおっちら自転車で買い物に。
ふと見上げると、ハロが出ていた。 おー、久し振り。
昨日まで雨続きだったし、大気に水分多めだったもんね。

それでもって、太陽の近くに細長い雲が。
写真では分かり辛いが、かなりの長さがあった。
ケムトレイルじゃないよね?(笑)

青い点は、ハレーション。カラータイマーじゃなく(笑)

ヒーヒー言いつつ汗だくで自転車で帰宅して、歯医者に予約電話。
早く前歯を治さないと、人前に出れない。 バタバタしてたから、この時間になったが(因みに、土曜に予約取れた)。
実は、放置の虫歯があるんだよね。怖いな~。

それから少しだけ草むしり。蟻に噛まれた(笑)
明日はまた天気が悪くなるらしいので、少しでも取っておく。
ホントは選定やら、畑の方も草を刈りたいが、少しずつやろう。
こむら返りも怖いしw

グリーンピースは、かなり状態が良くない。 ぬ~ん、病気が入ったかな?
楽しみにしていたのだが…。

そして、これはグランブルーの三連蕾部分。あと二つあって、今年は蕾が五つだ。
どうしても後ろにピントが合って、ブレてしまうなぁ(;´∀`)
こういう時は、やっぱXperiaが良かったな~と思うw

ボケてて分かり難い3つ子ちゃん。

元気に育っておくれよ。

あ~、明日は通院日だぁ。

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。