見出し画像

アクションフィギュアとマン兄さん

すっかりご無沙汰して、早2月。
本年も宜しくお願い致します。
所用でショッピングモールへ赴いた際、ふと思い立ってトイザらスへ。
うん、マン兄さんこと初代ウルトラマンのアクションフィギュアがあったらいいな♪と思って(笑)
いや、はっきり言ってマン兄さん目当てで!
果たして売り場を覗くと、いや、こんなコーナー小さいのか?!と驚愕!
目当てはブラザーズマント付きのマン兄さんだったが、無い!! どう探しても無い! それどころか、単体も無い!
が~~~~~ん!!!
(因みに、マント付きのはゾフィーとセブンはあった)
悔しいのでマント付きのゾフィーを手に取り(セブンでも良かったが)最後の足掻きで店員さんに「もうウルトラマンのはないんでしょうかね?」と尋ねたところ、散々見たコーナーに連れて行かれた訳だが…。

いや、自分がゾフィーを持ってる(差し出していた)時点で察してくれお!
「初代ウルトラマン」って言わないといけなかったのか?!
彼女は広義での「ウルトラマン」としか認識していなさそうだったので、それ以上突っ込むのを断念して、仕方なくゾフィーを買って帰った。

あああああ! こうなるとマン兄さんが欲しい!!
ってな事で、ネットで注文。 ネットでもマント付きのマン兄さんは無かったので、あれって期間限定かなんかだったのかな?
これも仕方なく単体を買った訳だ、取りあえず。


向かって左が地元のトイザらスで買ったマント付きのゾフィー。右がネットで買った単体のマン兄さん。


裏。


せや!このマン兄さんが欲しかったんじゃあぁぁぁぁ!


アクションフィギュア・ウルトラマン


アクションフィギュア・ゾフィー(ブラザーズマント付き)

ちゃんとした奴はもうすぐマン兄さん60周年だし(来年?)何か出るかも?と待つ事にする。
いやでも中華製(違うかな?)のファイヤーヘッドが出来るゾフィーは欲しいかも(笑)

そういや、ブレーザーくんのコーナーがガラガラだったんで、もうじき映画も公開になるし今から商品詰め込むんだろうな~。

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。