見出し画像

久々の縫い物とMAXコーヒー

今日は曇ってて頗る寒かったので、ちまちま作ってたトート...、と言うかお買い物バッグを完成させてみた。
今使ってるのは、おもちゃに毛の生えた様なミシンなんで、ちょっと厚手になると縫えない💦
なので、無理な部分は手縫い(笑)

いや〜、ミシン欲しい!

完成した手作りバッグ

結構大きいのを作った。
材料も揃ってなかったが、何とか使えそうな物が出来て一安心ε-(´∀`*)ホッ

話は変わるが、先日、あのどエラく甘いMAXコーヒーのペットボトルを見付けたので買ってみた(笑)

MAXコーヒー。

うん、甘い!w

この記事が参加している募集

今日やったこと

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。