見出し画像

散歩と裁縫

ええ、先日からちょっと腹具合が悪かったのだが、今日はちょっと回復。
で、少しだけ散歩決行。

自販機まで歩いて、帰りに向かい側に出るという山道探検。
以前は家が建っていたそうだが、今は跡形もない。

しかし、こんな所に家があったんだ〜!って場所。
ドンドン雑木林を進んで行った訳だが、いや、ホントに道があるのか?
ふむ。もう少し早い時間に行かないと不安になったので、素直に引き返した(笑)

ちょっと開けた所の風景。
暗くなると怖そうな雑木林。
野生(?)の南天。

うん、今度体調がいい時にリベンジ。

帰って少しだけ縫い物。
つい先日、オークションで中古のミシンを購入したので、早速タブレット入れを作った。
うん、やっぱりちゃんとしたミシンはストレスないや。

今度服のリメイクしよう。

この記事が参加している募集

今日やったこと

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。