見出し画像

今日のグランブルーちゃんとハーブティー


本日は時折晴れるものの、基本曇天。
しかも、寒い((((;゚Д゚))))

片付けして、洗濯して、ご飯作って...,後は色々諦めて炬燵で勉強したりダラダラしたり(笑)
作りかけのアクセサリーをやっつけようと思ったが、頭痛いし寒いしで。
手が冷た過ぎ😅

で、夕方の空が綺麗だったので、外に出てみた。
薔薇の進捗はゆっくり。
これ、くっついてる萼を剥がしてもいいの??

今日のグランブルーちゃん。



夕方の空の様子。
夕陽がめちゃ輝いてた。

夕暮れって感じ。

いやもう寒くて、コーヒーも切らしたので、バタフライピーとカモミールのいつものブレンドに、今日はローズマリーを少し加えたハーブティーで一息。
因みに昨夜は、シナモンたっぷりのチャイ。
身体を温めるには、シナモンですな〜。

バタフライピーのハーブティー。

病気で寒いのが普通より感じにくいので、違う意味で矢張り寒い時期は辛いな。
万年風邪っぴき(笑)

この記事が参加している募集

今日やったこと

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。