Weekly 広島ドラゴンフライズ#3


こんにちは。
寒い日が続いてますね…
寒さをふっとばすには…

バスケ観戦!!!しかないですね
今週末は、2月最後のホームゲーム
応援して熱くなりましょう🔥🔥🔥

ゲーム情報

【2/15(金) 2/16(土) 東京八王子ビートレインズ戦】
2/15(金) 2/16(土)はアウェイ、エスフォルタアリーナ八王子で東京八王子ビートレインズ戦が行われました。
2/15(金)は、#14 カール・ランドリー選手、#4 ターレルミラー選手の活躍がチームを勝利に導きました。

2/16(土)はディフェンスで崩れて、オフェンスでも自分たちのリズムを作ることができませんでした。最後まで自分たちのリズムを取り戻すことができずに今季最大の大敗になってしまいました。

シーズンも終盤に差し掛かり、1試合1試合を落とさずにていねいに勝っていくことが必要です。

選手達も切り替えて広島サンプラザで勝利を見せてくれるに違いありません✨
最後まで広島ドラゴンフライズを見逃すな💪🔥💪🔥💪🔥

ホームゲーム情報

【2/23(土) 2/24(日) 山形ワイヴァンズ戦】
2/23(土) 2/24(日)は広島サンプラザで山形ワイヴァンズ戦が行われます。

2/24(日)には前座試合として、車いすバスケエキシビジョンマッチが開催されます。


↑チケット購入はこちら

おいしいアリーナグルメ満載!
アリーナで飲むビールもまた格別!🍺
広島サンプラザでお待ちしております❤︎

イベント情報

【2/19(火) ドラゴンフライズ選手トークショー、サイン会】
2/19(火)に三井ショッピングパーク「アルパーク」でトークショーとサイン会が開催されました。
本来、出演予定だった#4 ターレル・ミラー選手が体調不良のため出演できませんでした。
ミラー選手の代わりに出演したのは、なんと大浦祐斗アシスタントコーチ!
ヘッドマネージャー兼通訳の小野マネージャーではなく広報部長!
新婚ほやほや、幸せいっぱい❤︎の吉田MC😍
新加入の#14 カール・ランドリー選手!✨
なんだかいつもとは違うメンバーが出演したトークショーでしたが、終始大盛り上がりでした
ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。
来月は3月19日(火)です。
次回のトークショー、サイン会もお楽しみに!

【ほっともっとCM撮影】
スクールのパートナー企業である、ほっともっと様のCMにスクールの生徒たちが出演します。
2/16(土)に撮影が行われ、CMは4月~放映される予定です。

歌手のHIPPYさんと共演させていただきました♥

子どもたちは唐揚げをいただき幸せそうでした😍

【Bリーグスタンプを押すだけで生活用品プレゼント】
2/28(木)まで!
ソフトバンク本通駅前店
ソフトバンクアルパーク店
の2店限定!Bリーグスタンプを押すだけで生活用品がもらえます。
ご参加お待ちしています😊

【WELCOME CARL】
先日、新加入した#14 カール・ランドリー選手のウェルカムイベントを開催します。
TwitterかInstagramで#WELCOMECARL と投稿するだけ!
募集期間は、明後日まで!
みんなで#14 カール・ランドリー選手を歓迎しよう✨

詳しくは↓

ドラゴンフライズの部屋

ファンの皆様との交流の場!
今週もスタートです!!!

トークショーにお越しいただきありがとうございました。
お茶目で可愛いカール選手😍
NBA時代もその人柄でとても人気のある選手だったそうです。

ぜひぜひ広島ドラゴンフライズに!!!!
アリーナは暖かいですよ…😁

初観戦ありがとうございました🔥
勝利に関わらず、お客様に楽しんでいただけるような試合を目指していますのでまた応援に来てください✨

お誕生日おめでとうございます❤︎❤︎❤︎
来年もドラゴンフライズケーキ見られることを楽しみにしています😍

最後に…

Weekly 広島ドラゴンフライズ#3 いかがでしたか?
私は寒すぎて、貼るカイロなしでは外に出ることができません…
皆様も防寒対策を忘れずに🔥
ちなみに…#14 カール・ランドリー選手のウェルカムイベントは私が考案したので参加してくださると飛んで喜びます😭❤︎

それではまた来週!!!


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?