Weekly 広島ドラゴンフライズ#2

こんにちは。

シーズン途中に突然始まった「Weekly 広島ドラゴンフライズ」ですが、第二回目の投稿です!
広島ドラゴンフライズの動向が一気に知れる記事になっていますので楽しんでいってください😊

ホームゲーム情報

【2/8(金) 2/9(土) 茨城ロボッツ戦】
2/8(金) 2/9(土)は広島サンプラザで茨城ロボッツ戦が行われました。
2/8(金)の試合は負けてしまい、前節から3連敗となってしまいました。
しかし、2/9(土)の試合では#2朝山正悟選手、#24田中成也選手が確率の高いシュートを選び活躍。#14カール・ランドリー選手のインサイドで安定感のあるプレーと6本のアシストを含めチームを引っ張ったこともあり連敗をストップさせる勝利をつかむことができました✨


【2/23(土) 2/24(日) 山形ワイヴァンズ戦】
2/23(土) 2/24(日)は広島サンプラザにて山形ワイヴァンズ戦が行われます。
ドラゴンフライズは現在西地区3位。
皆さんの熱い応援が必要です🔥🔥🔥

↑チケット購入はこちらから

2月最後のホームゲーム開催です。
寒い日が続きますが広島ドラゴンフライズを応援して心も体も熱くなりましょう!!!🔥

イベント情報

【366SPORTS HIROSHIMA×ドラゴンフライズコラボトートバック発売&2/10(日)記念イベント開催】
366SPORTS HIROSHIMAでしか購入できない限定デザイン!
発売記念として、#3岡本飛竜選手と#13山田謙治選手のPGコンビによるトークショーも開催されました。

【災害復興支援 呉市バスケットボール教室開催】
2/10(日)に#9小澤智将選手が西日本豪雨災害により、被害を受けた地域の皆さまに向けたクリニック指導に参加しました。

【災害復興支援 江田島市バスケットボール教室】
2/11(月)には、#10坂井レオ選手と大浦アシスタントコーチが江田島市のバスケット教室に講師として参加しました。

【買っとくフェア2019】
フレスタで買い物をして豪華賞品をGETしましょう!
期間は2/4(月)~2/17(日)です。残り4日!

また、前回の記事で紹介したCMも2/4(月)~2/17(日)の期間で放送中です。
TSSテレビ新広島で流れます。要チェックです!
#3岡本飛竜選手 、#9小澤智将選手のかっこいい姿がテレビで…😍

ここでは2人の昔のかっこいいプレーを紹介✨↓

【広島ドラゴンフライズ婚活 supported by ユウベル】
大好評企画第2弾!!!
2/24(日)に、広島ドラゴンフライズ×婚活が開催されます。
バスケと婚活?と思う方もいるかもしれませんが、去年の成立カップルは3組もいます♥
広島ドラゴンフライズの熱い試合を見ながら、熱い恋を見つけてみませんか?😍


ちょこっと裏話

普段は、なかなか知る機会のないちょっとした裏話を紹介していけたらなと思います。
主に、我々フロントスタッフの裏話ですが、気軽に読んでみてください😊
【THE ASAYAMA NIGHT開催】
先ほども紹介したように、2/8(金)に「THE ASAYAMA NIGHT」が開催されました。THE ASAYAMA NIGHTのマーク☟

こちら実際の朝山選手の手なのですが、少し指が短いと思いませんか?(笑)
なぜかというと、撮影したスタッフが朝山さんよりはるかに背が小さく下から撮影したために指が短くなってしまったそうです。
朝山選手に手を下げてと頼んでもいたずら好きの朝山選手は手を下げなかったそうです(笑)
スタッフと選手の仲の良さの分かるデザインになっています✨笑
以上ちょっとした裏話でした😁

ドラゴンフライズの部屋

ファンの皆様と勝手に交流をしていくコーナー
今週もスタートです!

さすがですとしか言いようがないです…😍
新加入カール・ランドリー選手のイラストもぜひ!

とっっっても可愛いです♥
このネイルをした姿で会場でお会いできるのが楽しみです♥

見つけてくださりありがとうございます!
朝山選手と田中選手になりきれていますね😁

THE ASAYAMA NIGHTグッズご購入ありがとうございました❤︎
宝物にしてくださり嬉しい限りです!!!

最後に…

Weekly広島ドラゴンフライズ#2 いかがでしたか?
たくさんの皆様と交流し、楽しんでいただけるようこれからも努力していきます💪🔥
そして、皆様と試合会場で会えることを楽しみにしています☺️

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?