Weekly 広島ドラゴンフライズ#14

皆さんこんにちは!

ドラフラロスの皆さまに嬉しいお知らせが…😳📢

#3岡本飛竜選手 、#9小澤智将選手、#10坂井レオ選手、#24田中成也選手
そして、広島でプロキャリアをスタートする森山修斗選手に
昨シーズンB2の得点王に輝いた#1トーマス・ケネディ選手の契約合意が決まりました😳

群馬のファンの皆さまのコメントを見ると、ケネディ選手がとても愛されていたことが伝わります…
森山選手、ケネディ選手ようこそ広島へ🙇‍♂️☺️

森山選手は「しゅうと」ではなく、「なおと」なのご注意を⚠️

しかも、今日は#2朝山正悟選手のリリースも出ています✨

まだ選手は揃っていませんが、すでにわくわくが止まりません…😳😳

5月23日(木)堀田ヘッドコーチの就任記者会見を行いました!

B1昇格はもちろん、この先に繋がるチーム…始動が楽しみです😎

【イベント】
5月19日(日)「オタフクソースpresents広島ドラゴンフライ選手交流会 in OKOSTA」に、#1村上駿斗選手、#3岡本飛竜選手、#岡崎アンバサダーが出演いたしました。

飛竜さんエエにおい…🙄☺️

前日にはチキン南蛮を作った駿斗さんは手際良くお好み焼きも作っていました🍴😋

いつも以上に選手との距離も近く、ファンの皆さんにとても楽しんでいただきました✨

同じく、5月19日(日)「ネスト祭り」には#9小澤智将選手が出演!

子ども好きなオザのバスケ体験会や、サイン、写真撮影会も行いました🏀📷

「ありがとう」はまだまだ取っておきましょう☺️

最後に…

8月から浦社長も登場する、社長チップスが発売されます😂
ぜひ、浦社長のカードをゲットしてください✨お楽しみに😎

選手の契約発表など、ファンの皆さんにとってどきどきの季節ですね😳
私もファンの皆さんと一緒にどきどき、わくわくしながらチームの始動を待っています🔥!

それでは、また来週☺️✨



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?