見出し画像

美を破壊する「鼻毛」の殺傷力。#DC2

8チャンの美人アナウンサー「※※パン」の一人に会った時のことである。

個人的には、TBSやTXのアナウンサーの方が好きなので8チャンは敬遠しがちだがアナウンサーランク上位の「※※パン」なら話は別である。

非常に楽しみにしていたが、実際に会うとタイトルで示したように「鼻毛」がでていた。見事に。

その時は「あー、でてるな、忙しいんだろうな。」くらいにしか思わなかった。

しかし、その日以降、彼女をテレビで観るたびに「あー、鼻毛パンだ!」と、毎回思うようになり、数年経った今でも「鼻毛」のイメージが抜けない。

「ハ・ナ・ゲ」は、それほど強烈なものなのである。

また、鼻毛がでてると「バカっぽく見える」という強力なオプションまでついてくる。

鼻毛カッターは、電動と手動とスタンバイしたい。電動には大手メーカーので差はないと思うが、手動は断然「関孫六のゴールド」である。

ぜひ、鼻毛で栄光の架橋をつくらないようにしていただきたい。


関孫六 ゴールドハサミ セーフティ HC1838


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?