見出し画像

初詣「超」対応!東京(23区以外)にある良い神社3選。

※18時57分:サーキットブレーカー発動:2021縁→3333縁。1月19日21時01分:2度目のサーキットブレーカー発動3333縁→13331縁。

流行り病による、インチキ緊急事態宣言が発動して移動も面倒になっている昨今であるが、それなら「密にならないパワーある神社」を東京23区以外で探そうと昨年末から動いていた。各方面の能力者たちに情報を募ると「それならアソコ良いよ!」「写真で天使とか妖精映るよ!」「UFOでるよ!」など、堰を切ったようにドンドン教えてくれた。ドラゴンの超高級車を走らせ(笑)、いろいろ回っていると流石、信頼がおける能力者たちである。そのほとんどが筆者も「確かに!」と期待以上の場所が多かった。ただし、これまで紹介してきたような強烈な神社やパワースポットというよりも、大きな心で包み込んでくれるような「ま、ゆっくりしていきなさい」みたいな神社が多かった。まさに、今の流行り病の時空にピッタリの場所であるように思われた。是非「晴れの日」を狙って訪れていただきたい。

今回は厳選して3箇所、教えておこう。

ここから先は

1,723字 / 5画像

¥ 13,331

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?