見出し画像

PBファンド・プレミアム(9月号)~好球必打の時空~

先月公開(本命)のE社は長期向きという意味での指名だった。が、なんと、1か月で一時10%以上の爆騰をみせた。当コラムのインサイダーが疑われるレベルである(笑)。

まあ、それは冗談であるが「的確な時世読み」をしていくと大きく外すことはなく「常に当たりやすい状況」を生み出せることがご理解いただけているのではないかと思う。ただ、いつ上がるか?下がるか?どこまで上がるか?は誤差があり、先月のようなラッキーパンチも起こるというわけである(感謝のメールありがとう)。

というわけで、9月も盤石の態勢が整っている。中国の不動産が失墜し、バブル崩壊といっていい状況。G20に習近平こないし!(笑)で、あればアジア最強国はどこだって話だ!しかも、円安時空で日本株は大人気。

今のタイミングは、まさに狩り場だ!
では、いこうか。

ここから先は

1,023字 / 3画像

¥ 14,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?