見出し画像

【大谷翔平】一平ちゃんの件を千里眼してみた。~ドラゴン千里眼:ダークネスタロットの発動

これから語ることは完全なる主観である。
エンタメ感覚でお読みいただけると、これ幸い。

しかし、世間的(世界的)にもビジネス的にもインパクトと教訓となるので千里眼をかけてみた。まずは、経緯をみてみよう。


◎最初の報道

一平「私はギャンブル依存症で負けを補填するため、翔平に払ってもらいました(ショーヘイにめっちゃ怒られました)」

◎弁護士介入後の報道
弁護士「一平が口座を操作し、約7億円をパクった」
一平「私がすべてヤリました。翔平は全く関係ありません」
イッペイさん、ドジャースを解雇。

この「まるで違う手の平返し報道」は裏で一体、何が起こっているのか。
千里眼をかけると…ちょっと信じがたいことが見えてしまったので書いておく。もちろん、これが真実だとしても表にでてくるとは限らないのだが…。

では、いこう。

ここから先は

1,582字 / 6画像

¥ 181

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?