見出し画像

noteはじめました


noteでしたいこと

仕事や青年会議所など自分が活動していることをメンバーをはじめ共有するにはどうしようかと考えておりました。
なかなか、slackで長い文章を書いて共有しても読んでもらえないのでもらえないので不定期に更新をしたいと思います。

社内のメンバーへの共有

朝会、夕会そして週次のランチ会での情報共有だけはなく、日々アップデートが多い中で何でこうなったのか等を記載することで情報整理になると思っております。

その他、青年会議所など

今年から東京青年会議所より日本青年会議所国土強靭化委員会へ行かせていただいております。JCのことをしていると何でこんなことやっているのかと言われることがありますが、事業との親和性が高く間接的に会社へ還元される活動だと信じているのでどんなことをしているかなどを記載をして行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?