雨降りは嫌ですね 11.30

 久々の雨。外に出るのが億劫になって家に引きこもってしまいました。

10:30 起床
 本当はTSUTAYAでアルバム半額クーポンを使いたかったけど行く足が無くて断念。youtubeで女性声優の番組を観ていました。

12:00 書類作成
 履歴書というものを生まれてこの方書いた事がなかったので、ネットで調べながら書きました。
 内定先に出すためのものなのでそこまで気負いすることは無かったです。とはいえ大学の正式名、クソ長い。枠内に収めるの無理ゲーだわ。
 その後は大学に出す退学願を書きました。一瞬で書き終わりました。抵抗感、ゼロ。清々しいです。でも大学の友達とは仲良くありたいです。

14:00 アニメ視聴
 ワッチャプリマジ!9話。れもん、お前ヤバすぎ。俺が女児アニメで好きになるキャラの特徴として「ゴシック」「イメチェンして強くなる(髪を切るなど)」があるんですけど、両方を満たしてる。ヤバすぎ。で、曲が強すぎ。文句無しです。これを観ている現役女児はどう捉えているのか分かりませんが。
 山田くんと7人の魔女。フォロワーからの強いお勧めもあって、時間の都合上とりあえず1~6話を視聴しました。

めちゃくちゃ面白い。

 キスしたら特殊能力、自動的にキスをたくさんすることになるので素晴らしいです。桜trick以来にこんなキスするアニメを観ていますが、向こうは百合でこっちは異性。どっちも良いです。ラブコメ最高。

 10月くらいにヴィレヴァンの通販で注文した、ヴィレヴァン×オールアイカツ!のキャップが到着。値段の割にちゃんとした出来でした。キチゲでは無い感じのDJイベントの時に被って行きたいです。


 あとはDJ練習したり、DIALOGUE+BOXを観たりしてたらあっという間に1日も終わり。明日からはそこそこ予定が入ってるので終日暇なのもしばらくお預けです。良い事。

 それでは、今日はこの辺で。