8連休のはじまり。 11.29

 大変だった土日の日雇いも終わり、来週月曜日まで今日を含めて8連休が始まりました。天気も良さげなのでどこかの平日でドライブしたいなと思いつつ、今日は身体を休めます。

10:00 起床
 めちゃ疲れてるから起きたら昼……なんてことが無いのが自分だったりします。小中学校時代のニチアサリアタイのための早起き癖が抜けませんね。
 起きて顔洗ったり着替えたりした後にDJの練習をしました。れいてすと!でベスト尽くしたいので……。それ以外にも2~3週間に1本のペースでDJの機会を頂けて嬉しい限り。期待に応えられるようにするには努力あるのみ。

14:00 外出
 まずはTSUTAYAへ。新譜シングルを4枚ほど借りました。ナナシスのベストアルバムも借りたかったけど、お金を節約したかったので断念。クーポンがある日まで我慢です。
 その後は日雇いの給料を受け取りに事務所へ。その給料がほぼ名古屋で使えるお金になるのでとりあえず少なくなくてホッとしました。
 駐車場に戻る途中に専門学校の友達とバッタリ遭遇。自分は就活も終わったので学校にも久しく行ってなくて、その子と会うのは久々。
 信号待ちの間のほんの一瞬しか喋らなかったけど、向こうの反応を見るにその子も就活は終わったっぽくて安心です。

17:00 youtube視聴
 昨今のVtuberブームの中、もちろん自分は女性声優の番組のアーカイブを視聴。セカショ、wktk、文化放送、その他諸々を反復横跳びです。
 みなはうすが100回記念で映像付き生放送をやってたみたいですね。もちろんアーカイブを全編視聴しました。
 田中美海さん、大好きです。ゲームの課金は程々に、どうか幸せになってください。

20:00 超!CUE!&A 視聴
 内山悠里菜さんがトラセのB面流しててビックリしました。どしたん内山、俺と一緒に酒片手にトラセの話しようぜ。

21:00 アニメ
 やくも2期 8話。やくもはながら見アニメなので内容はそこまで頭に残りませんが、お父さんが厳しいけど優しい人なんだなということは分かりました。実写はなんか女性声優の皆さんが楽しそうにしていたので良いと思います。

 相変わらず田中美海さんがゲラかつ泣き虫で安心しています。一生そのままでいてください。

 今日はこの辺で。