#009 [lyirc]消灯

「おやすみ」で入れる世界
次はどこへ行こうか
何もない一日だった
明日は何をしよう?

光った歌は花になる
弾んだ道は鳥を見る
汚れた自分を省みて
「笑っちまうよな」

さよなら 僕は戻りたくないんだ
少し前の判断を間違えたから
この灯りを消したら
僕は色で溢れた世界へ
行けるかな

「おやすみ」で入れる世界
次はどこへ行こうか
何かある一日ならば
どこでも構わない

響いた弦は風と化す
辿った音は月に乞う
不幸背負った少年に
「楽を演じとけ」

さよなら 僕は進みたくないんだ
この先の決断をしたくないから
この灯りを消したら
僕は色で溢れた世界へ
逃げたいな

萎れた花は灰になる
歪んだ鳥は灰を見る
穢れた風は灰と化す
くすんだ月は何を乞う

さよなら 僕は別れたくないんだ
過ごした日々を否定したくないから
この灯りを消したら全てが

もうすぐ 僕は朝に溶けていく
本当に平坦な生活だったな
この灯りを消したら
僕は全てが新しい世界へ
鮮やかな毎日ヘ 行きたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?