見出し画像

ついに最終回 まんがタイムきららのNEW GAME!

どうも。KATOSANです。(^o^)

以前からTwitterでお知らせしていたまんがタイムきららキャラットの【NEW GAME!(ニューゲーム)】が2021年の10月号で最終回を迎えます。アニメも放送されて、何か話題があるとTwitterの方でもトレンドされるくらい人気がありました。8年も続いて終わってしまうのは寂しさがありますけど、ニューゲームが好きなみなさんにはたくさん思い出があると思います。僕もよくニューゲーム系のイラストをたくさん描いていましたね。

画像2

のちに発売される最終巻だけでなく、完結記念展も開催されるそうです。詳しい事は公式が後にお伝えしてくれると思います。

ニューゲームどのキャラも好きですけど、僕の描いた青葉のイラストが掲載されたから青葉にも思いがありますね。またどこかで機会があったら青葉達に会える日が来るといいですね。(*^◯^*)

画像1

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?