見出し画像

3月13日はキュアスパイシー(芙羽ここね)の誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

3月13日【デリシャスパーティ♡プリキュア】のサンドイッチの日で、【デリシャスパーティ♡プリキュア】のキュアスパイシー(芙羽ここね)の誕生日。放送が終わった今でもTwitterにトレンドされて、嬉しそうですね。



以前は、猫耳ここねを描いた事がありました。今回は誕生日記念にここねのパートナー妖精のパムパムと同じ犬耳ここねちゃんを描いてみました。釣られる様に現在放送中の【ひろがるスカイプリキュア】にもケモ耳を付けた簡単な 4コマ漫画を作りました。

プリキュアにケモ耳を付けるなら、それぞれどんな毛ケモ耳がに合うか考えるのも楽しそうですね!


(余談)本日の主役キュアスパイシー(芙羽ここね)を演じたのは、清水理沙さん。1年前にpixivに投稿した僕の描いたイラストが清水理沙さんのpixiv百科事典のイラストとして紹介されています。

期間限定の掲載ですので、今のうちに見てみるのもいいですね。


キュアスパイシー(ここね)にとって素敵な1年になるといいですね。

キュアスパイシー誕生日記念4コマ 「ケモ耳」
https://youtu.be/RoMXvt6eUMo

清水理沙pixiv百科事典
https://dic.pixiv.net/a/清水理沙

パンのプレゼント【プリキュア4コマ漫画動画】YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wFs6Kt5H048

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?