見出し画像

妖精でも可愛いルビィちゃん 幻日のヨハネ5話

どうもKATOSANです。(^o^)

「ラブライブ!サンシャイン!!」の公式スピンオフ作品【幻日のヨハネ】のルビィ(黒澤ルビィ)を描きました。(≧∀≦)


ルビィは、「ラブライブ!サンシャイン!!」と同じく黒澤ダイヤの妹。しかし幻日のヨハネでは、主要メンバーの中で、何と小さな妖精になっていました。ルビィちゃんかなり前からいましたけど、中々姿を見せてくれませんでしたが、5話でヨハネの前に現れる様になりました。妖精になったルビィちゃんも小さくて、ついお菓子をあげたくなっちゃうくらい可愛いですね。^o^v

ヨハネもお話が進みに連れて、どんどん誰かの為に頑張る素敵な子に成長しましたね。マリも少しずつ笑顔が増えてきています。6話のリコの事も気になり、今後のヨハネの活躍が楽しみですね。(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?