見出し画像

11月23日はキュアセレーネの誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

11月23日は祝日の勤労感謝の日で、【スター☆トゥインクルプリキュア】のキュアセレーネ 【香久矢まどか】の誕生日です。今年完結した【ダイの大冒険】などの小松未可子さんが演じていました。自分のやりたい事を見つけて頭も良くてお淑やかで優しい性格のまどか。まさに夜空から照らす優しい月のような女の子ですね。(≧∀≦)

セレーネのお祝いに僕が描いたセレーネ関連のイラストを投稿しました。セレーネ(まどか)にとっていい1年になるといいですね。(^ ^)v



今朝Twitter見たら、キュアセレーネがトレンドされていました。今年は、デパプリや懐かしいプリキュアの誕生日がトレンドされていました。来年もトレンドされるといいですね。



11月23日はキュアセレーネの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AZjlDGBdE3E

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?