見出し画像

KATOSANの4月アニメ雑誌掲載イラストまとめ2024

どうもKATOSANです。(^o^)

僕KATOSANが描いたイラストが4月に発売されたアニメ雑誌に掲載されました。掲載されたイラストを紹介します。

1.月刊ニュータイプ 5月号
機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMラクス・クライン

2.アニメージュ5月号
(1)機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMラクス・クライン

(2)ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(桜坂しずく)

(3)わんだふるぷりきゅあ!(犬飼こむぎ&犬飼いろは)

3.コンプティーク5月号
機動戦士ガンダムSEEDラクス・クライン

4.少年エース6月号
聖剣学院の魔剣使い(リーセリア・レイ・クリスタリア)

5.コンプエース6月号 
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(アズサ・アイザワ)

4月は、大ヒットで記録中の機動戦士ガンダムSEEDからラクス・クラインのイラストが3冊掲載されました!僕もラクスが好きで僕の描いたラクスが載って嬉しいですね。

ラクスは、みんなをまとめてくれる優しいお姫様って感じがします。そして主人公のキラは、ラクスを守る王子様のイメージが僕の中にあります。

ラクスのお姫様が現実にいたらいいなと思いました。

アニメージュでは、ラクスの他にわんぷりや虹ヶ咲のしずくちゃんのイラスト合わせて計3枚掲載されました。わんぷりのイラストは途中て気付いてビックリしました。(笑)

他にも2期が控えているスライム倒して300年や、アニメが終わってもグッズ展開やまだまだ原作が続いている聖剣学院の魔剣使い。

4月もたくさん僕の描いたイラストが掲載されて嬉しいです。5月も何が載るのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?