見出し画像

3月27日は声優の悠木碧の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

3月27日は、僕の好きな声優さんの1人、悠木碧の誕生日です。

悠木さんの演じるキャラは明るいキャラもあれば、本人が演じているとは気付かないクールなキャラなど数多くのキャラを多く演じていました。

大人気で、第2期も決まった【薬屋のひとりごと】でも主人公の猫猫(まおまお)でも去年10月から放送されて、3月の2クール大好評のまま大活躍しましたね。

僕は、悠木さんの演じたキャラの中で、【ヒーリングっど♥プリキュア】のキュアグレース (花寺のどか)や【戦姫絶唱シンフォギア】の立花 響が好きですね。自分の持てる力を全て使って、誰かの命を救おうとする2人のキャラは、僕から見たら慈愛の女神にも見えました。

他にも2025年に待望の第2期が決まった【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました】の主人公の魔女のアズサ・アイザワも好きで、今から放送を楽しみに待っています。みなさんの好きな悠木さんキャラはいますか。(^ ^)v

悠木さんの誕生日記念に僕の描いた悠木さんキャライラストを投稿します。悠木さんにとっていい1年になるといいですね。(≧∇≦)


3月27日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

3月27日は声優の悠木碧の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CavOskoFgUQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?