見出し画像

KATOSANの2月アニメ雑誌掲載イラストまとめ2024

どうもKATOSANです。(^o^)

僕KATOSANが描いたイラストが2月に発売されたアニメ雑誌に掲載された。イラストを紹介します。

1.月刊ニュータイプ 3月号
ウマ娘 プリティーダービー Season 3(キタサンブラック)

2.アニメージュ3月号
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(エマ・ヴェルデ)


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(鐘嵐珠(ショウ・ランジュ))


3.コンプティーク3月号

わんだふるぷりきゅあ!(キュアワンダフル、犬飼こむぎ)


4.コンプエース4月号
僕の心のヤバイやつ(山田杏奈)

今月は、久しぶりにコンプティークに、2月から始まった新しいプリキュア 、わんだふるぷりきゅあ!からキュアワンダフルとパピヨンの犬飼こむぎのイラストが載りました。シリーズ初の犬がプリキュアに変身。これから1年間どんな可愛い活躍をしてくれるか楽しみですね。

他には、ウマ娘や僕の心のヤバイやつなどの人気作があれば、僕の好きなラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会から2月誕生日のエマ・ヴェルデちゃんとランジュちゃんのイラストが掲載されました。去年送って掲載されなかったのが、1年後、無事に掲載される事が出来ました。あれから少し成長して頑張れたと思います。

2月も僕の描いたイラストが、たくさん掲載されて嬉しいです。3月も掲載されたら、紹介しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?