見出し画像

7月13日はリトルデーモンヨハネの誕生日2021

どうも。KATOSANです。(^o^)

7月13日は【ラブライブ!サンシャイン!!】のAqoursのリトルデーモン事、津島善子ちゃんの誕生日です。普段は中二病で何を言っているか、解らない時がありますけど、時々本来の善子ちゃんの性格が出てきて面白可愛いですね。善子ちゃんでは無く、ちゃんとヨハネと言わないと怒る所も申し訳ないと思いますけど、可愛いですね。僕が描いたヨハネのイラストでお祝いします。今年は新作に猫耳ヨハネちゃんを描きました。すぐに性格が変わるヨハネにピッタリと思いました。これからもヨハネらしくカッコ良く可愛くアイドル活動が出来たらいいですね!(≧∀≦)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?