見出し画像

3月7日はわたてんの白咲花の誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

3月7日は、【私に天使が舞い降りた!】のヒロインの1人、白咲花ちゃんの誕生日。去年は映画も公開されました。

花ちゃんの誕生日記念にイラストを描きました。今回は、花ちゃんを演じている中の声優さんが、僕の好きな【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】のエマさんの指出毬亜さんで、花ちゃんにエマさんが着ている制服を着せて大好きな甘いもの(メロンパン)を食べるイラストを描きました。誕生日の日に自分の好きな食べ物を食べられるのは嬉しいですよね。

エマさんの制服を着た花ちゃん
虹ヶ咲のエマさん

花ちゃんや中の人の指出さんが素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?