記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ひろがるスカイ!プリキュア9月10日から10月8日の放送予定

どうもKATOSANです。(^o^)

9月15日から、【映画プリキュアオールスターズF】が公開されました。公開に合わせて、
【ひろがるスカイ!プリキュア】のアニメ雑誌に掲載された9月10日から10月8日の放送予定を漫画風イラストにしてお知らせします。

9月10日
第32話 大変身!キュアマジェスティ!!

9月17日
第33話 究極のちから!
     マジェスティクルニクルン
     

9月24日
第34話 もんもん!
     ましろと帰ってきたアイツ



10月1日

第35話 助っ人ソラ!
     エースとヒーロー

10月8日
第36話 あげは、
     最強の保育士失格!?



9月から10月は、みなさんお待ちかねの追加戦士で、エルちゃんが変身するキュアマジェスティが大活躍。

9月15日公開日の映画 プリキュアオールスターズFにもキュアマジェスティが登場して活躍します!

他は、ソラやあげはの日常回。更にはましろとかつての敵バッタモンダーのまさかの危険な組み合わせ!?どうなるのか解りませんけど、ましろがバッタモンダーにいい方向にしてくれるといいですね。

キュアマジェスティや映画にテレビなど9月10月は楽しくなりそうですね!(≧∀≦)

追加戦士キュアマジェスティ登場とアイツの復活!?9月10日から10月8日の【ひろがるスカイ!プリキュア】の放送予定YouTube
https://youtu.be/flqGZaJsgLE

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?