見出し画像

まさかのゼロの使い魔のルイズと才人のコンビが令和の時代に再び?Lv2チート

どうも。KATOSANです。(^o^)

【Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ】の釘宮理恵さんが演じるメインヒロインの「牙狼族」の女性のフェンリース(リース)を初めて描きました。(≧∀≦)


主人公のフリオを演じるのは日野聡さん。リースを演じる釘宮さんとは、「ゼロの使い魔」のルイズと共演した事があります。久々にルイズと才人を見れます。見た事ある人は懐かしく見れますね。

先週から始まってメインヒロインのリースのキービジュアルの女の子の姿が登場するのは、1話遅れての2話。遅れての登場でも釘宮さんが演じる獣少女の可愛さと主人公のフリオを旦那様と呼び、OP「旦那様とのラブラブ・ラブソング」は、旦那様大好きの釘宮さんの可愛いが詰まって早くも話題になっています。

ルイズと才人が逆になっている気がしますけど、面白くて可愛い2024年春アニメが始まりましたね。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?