見出し画像

10月1日は【ゆるキャン△】の志摩 リンの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

今日10月1日は【ゆるキャン△】の志摩 リンの誕生日です。原付スクーターに乗って好きな場所に旅に出て、自然の中でキャンプ飯を食べるしまリンには憧れたりしますね。普段の大人しいしまリンもいいですけど、美味しいものを食べて幸せな顔になっているしまリンも可愛いですね。今年の冬に放送されたゆるキャン△2期でもたくさん旅行して美味しいものを食べましたね。今度は映画で楽しみですね。しまリンにとっていい1年になるといいですね!(≧∀≦)‬

画像1

画像2

画像3

画像4

10月1日は【ゆるキャン△】の志摩 リンの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QH6AHUjBcbM

最後まで見てくれてありがとうございます。次回もお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?