見出し画像

10月28日は声優の豊崎愛生の誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

10月28日は【けいおん!】や【ゆるキャン△】など、多くのキャラを演じた声優の豊崎愛生の誕生日です。


僕の描いた豊崎さんキャラを投稿します。新作に現在放送中の【Dr.STONE】から登場するか解りませんけど、紅葉ほむらを初めて描きました。豊崎さんって可愛い、少しズレたキャラを演じてきましたけど、中にはほむらの様な特定の決めた人にしか心を開かないクールな女の子を演じるのは意外と思いました。可愛くもクールな豊崎さんどちらもいいですね。

みなさんの好きな豊崎さんキャラはいますか。

豊崎さんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

10月28日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?