見出し画像

東京ミュウミュウのミュウイチゴ

どうも。KATOSANです。(^o^)

2002年に放送されたTVアニメ『東京ミュウミュウ』が来年2022年に完全新作の『東京ミュウミュウ にゅ~♡』の放送が決定しました。他のアニメがリメイクされる中、『東京ミュウミュウ』も新作として帰ってくるとは今でも凄い人気だと解ります。その情報はもう知っていると思いますけど、僕は記念して主人公の桃宮 いちごちゃんが変身するミュウイチゴのイラストを投稿します。(≧∇≦)

画像1

『東京ミュウミュウ にゅ~♡』公式HP
https://tokyo-mew-mew.com/index.html

東京ミュウミュウのミュウイチゴYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=tGvGGeHgBp0

東京ミュウミュウのミュウイチゴlivedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9610981.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?