見出し画像

トロプリが伝説の少女漫画に対抗!?【トロピカル〜ジュ!プリキュア】

どうも。KATOSANです。(^o^)

7月2日に伝説の少女漫画「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」が8月に待望の漫画の続編として帰ってきます。見た事があるみなさんには嬉しい情報ですよね。更に以前から東京ミュウミュウが来年新作アニメの制作が決まったり、しゅごキャラ!は漫画の新装版が発売されると大好評など、続々と伝説の少女漫画が名乗りを上げて話題になっています。お祭りみたいで楽しそうですね。(≧∇≦)

今回のトロプリの漫画はそんな伝説に対抗する為にある作戦をします。どんな作戦でしょう?プリキュアにはプリキュアの良さがあると思うんですよね。(o^^o)

明日の【トロピカル〜ジュ!プリキュア】の放送も楽しみですね。(^^)v

画像1

トロプリが伝説アニメに対抗!?【トロピカル〜ジュ!プリキュア】pixiv漫画
https://www.pixiv.net/artworks/90980433

トロプリが伝説アニメに対抗!?【トロピカル〜ジュ!プリキュア】YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jLYBjkQAjtI

いい事があるといいですね。午後も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?