見出し画像

虹ヶ咲で、ウェディングプランナーとドレスコーディネーターが似合いのは誰?

どうも。KATOSANです。(^o^)

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】で、月ごとのテーマを決めて、みなさんからアンケートを取っている「マンスリーアンケート」を行っています。


今回のテーマは、

もしウェディングプランナーかドレスコーディネーターになるなら、それぞれぴったりなメンバーは?

ウェディングプランナーとは、
結婚式の計画を立てたり、新郎新婦を結婚式当日までアドバイスする職業。

投票期間は、4月3日(月) 21時15分から4月9日(日) 23時59分までです。

興味があったり、この子が似合うと思い浮かんだら積極的に参加してくれたら嬉しいです。下のアドレスをクリックしたらアンケートに参加出来ます。(≧∀≦)

マンスリーアンケート
(何人でも選べるから自由な答えが出来る)
https://lovelive-as.bushimo.jp/selects/

新しく優木せつ菜となった林鼓子さんが初登場した生放送中に見ていた人のコメントからウェディングプランナーは、上原歩夢ちゃん。ドレスコーディネーターは、中須かすみちゃんや朝香果林さんが挙げられていました。

ウェディングプランナーに、僕の虹ヶ咲推しの歩夢ちゃんを出してくれて嬉しいですね!アドバイスするなら、優しくて上手く助言出来る人がピッタリだと思います。


お姉さん系のエマさんや彼方さんも似合いそう。真面目な栞子ちゃんもありかも。



ドレスを作るドレスコーディネーターは、物作りやデザインの発想力が得意そうな人が出来そうなお仕事。コッペパンや可愛いものが好きなかすみちゃん。おしゃれでモデルをやっている果林さんもピッタリ。




機械操作が得意な璃奈ちゃんとミアちゃんを思い浮かべましたけど、せつ菜ちゃんだったらカッコいい大好きなドレスを作ってくれそう。


みんな個性が強くて個性的なドレスを作ってくれそうだから、ヒトリダケナンテエラベナイヨー!(≧∀≦)

でも、虹ヶ咲に結婚式をお願いしたら、きっと楽しくて素敵な結婚式になりそうですね!

締め切りは、4月9日(日) 23時59分までありますので、お時間があり、ご興味のある方は、気軽に参加して下さい。

マンスリーアンケート
(何人でも選べるから自由な答えが出来る)
https://lovelive-as.bushimo.jp/selects/

前回の落語家かDJになるなら、それぞれぴったりなメンバーの答え
https://lovelive-as.bushimo.jp/selects/q202303/

投稿した日は、Twitterに虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がトレンドされたり、虹ヶ咲メンバーが全国のみんなと会いに行くにじたびや映画館で公開される新作OVAなどが控えていて虹ヶ咲が好きな僕には楽しみがいっぱいで嬉しいですね。僕も予定を組んで行ってみたいですね!

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?