見出し画像

10月11日は、キュアコスモの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

10月11日は、【スター☆トゥインクルプリキュア】のキュアコスモ(ユニ)の誕生日です。^o^


X(Twitter)にも昨日誕生日のキュアブラックに続いて、トレンドされていました。キュアコスモも今でもたくさんのみなさんに好かれていて良かったです。


キュアコスモ(ユニ)は、スタプリの5人目の仲間、つまり追加戦士になった宇宙人のプリキュア。普段は、人間の姿で行動しているけど、本当は、猫の姿をしたレインボー星出身の宇宙人。状況によって、アイドルや怪盗、更には敵幹部など、色々な姿に変身します。


どの姿もいいけど、個人的に怪盗ブルーキャットの姿が好きですね。クールで颯爽と決めるブルーキャットは、カッコいいと思いました。

誕生日記念に【ひろがるスカイ!プリキュア】のキュアウィング(夕凪ツバサ)の本来の姿の可愛いプニバード姿とコラボ 4コマ描きました。

どちらも本当の姿を持っていますから、2人が出会ったら、どんな事が起きるのか、気になります。


キュアコスモ(ユニ)にとって素敵な1年になりますように。

キュアコスモ誕生日記念4コマ 「隠せない姿」YouTube
https://youtu.be/ELo1w6XVr98

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?