見出し画像

7thライブ開催!虹ヶ咲のアニメが終わる!?

どうもKATOSANです。(^o^)

1月13日、14日、Kアリーナ横浜で、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】6thLive! I love You ⇆ You love Me が開催されました。僕も当選して、去年の愛知より近くの県なので、13日のライブに、行って見れました!ライブは、凄い楽しかったです。詳しい感想は、後日まとめてから投稿します。

14日に、虹ヶ咲から最新情報が解禁されました。大勢の観客から盛り上がった6thの後に、何と早くも 7thライブの開催が決まりました。詳しい日や内容は後日解禁されます。


虹ヶ咲が、Nintendo Switchで、ゲーム化。「幻日のヨハネ」に続いて、ラブライブ !のゲームが次から続いていますね。


そして、以前から気になっていた虹ヶ咲の最新映画3部作の情報が遂に解禁されました。

【映画 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編第1章】


遂に虹ヶ咲の最新映画の情報が公開されたのは、嬉しいですけど、まさの完結編で、驚いたり、ショックを受けた人もいたかもしれません。僕もラブライブ !シリーズを映画も含めて全部見てきた中で、虹ヶ咲が夢中なるくらい好きな作品でした。いつかは、こんな日が来ると解っていましたけど、堂々と完結と宣言されたら、悲しくなります。お別れは辛いですけど、虹ヶ咲の為にも、笑顔で最後まで迎えたいですね。

それに永遠の別れでは無いかもしれませんね。

最近は、他のアニメや作品では、10周年とか何かしらの復活イベントがあるから、ファンの応援がある限りいつかまた会える日が来るかもしれませんね。

虹ヶ咲のみんなが何を見つけて、僕達に何を伝えて、どんな夢を見せてくれるのか楽しみですね。

完結編第1章の公開日は、2024年9月6日(金)


今年の熱い夏は、虹ヶ咲が盛り上げてくれそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?