見出し画像

9月27日は声優の種﨑敦美さんの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

9月27日は声優の種﨑敦美さんの誕生日。去年無事にアニメが完結して、最新ゲームの発売が決まった【DRAGON QUEST -ダイの大冒険-】の勇者ダイや去年の2期から早くも映画化が決まった【SPY×FAMILY】の超能力少女アーニャを演じています。大人のお姉さんや少女に少年など、多くのアニメに出演しています。


更に、プリキュア生誕20周年記念最新映画【プリキュアオールスターズF】でも、物語の重要な妖精プーカで出演しています。とにかくプーカが可愛くて、まだ言えないですけど、大きな秘密も持っています。詳しくは映画館でチェックです!


どの種崎さんも好きですけど、僕は、【ブレンド・S】 の天野美雨と言うお姉さんキャラで初めて知って思い出深いキャラですね。更に実際にリアルのイベントで種崎さん本人を見た事があります。生配信でも見ましたね。


種崎さんの誕生日記念に僕の知っていて好きな種崎さんキャライラストを投稿します。新作イラストは、現在放送中の異世界アニメ【実は俺、最強でした?】のシャルロッテ・ゼンフィスを初めて描きました。


【実は俺、最強でした?】を知っている人、知らない人に別れると思いますけど、シャルロッテ事、シャルは、見た目によらず高い潜在能力を持っている王国のお姫様。それで、主人公の兄のハルトの高い魔力に怯えていたが、母親を盗賊から助けた事によって、正義の味方と勘違いして懐いてしまう。【SPY×FAMILY】のアーニャそのままって感じがしてとにかく可愛いです。更にアニメオタクのハルトの影響で重度のアニメ好きになってしまうのが衝撃的。でも、可愛いです。(≧∀≦)

たくさん活躍してまだまだ勢いのある種崎さん。種崎さんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

9月27日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?