見出し画像

今年のネット流行語100はウマ娘祭り!?

どうも。KATOSANです。(^o^)

今年のラストを飾る一つ「ネット流行語100 2021 全ランキング」が発表されましたね。【呪術廻戦】や【モルカー】など話題になったアニメやゲームなどたくさんありますね。

そんな中、もっと今年話題になった上の存在がいましたね。それが今年アニメされて、アプリで世界3位にもなった【ウマ娘 プリティーダービー】です。ほぼウマ娘に関する名前がランクインされていました。ウマ娘ファンには嬉しい功績ですよね!

画像1

画像2

画像3


1位.ウマ娘 プリティーダービー
2位.ゴールドシップ(ウマ娘)
9位.ライスシャワー(ウマ娘)
13位.トウカイテイオー(ウマ娘)
28位.アグネスタキオン(ウマ娘)
31位.ツインターボ(ウマ娘)
33位.メジロマックイーン (ウマ娘)
34位.オグリキャップ(ウマ娘)
44位.サイレンススズカ(ウマ娘)
47位.シンボリルドルフ(ウマ娘)
49位.スペシャルウィーク(ウマ娘)
54位.ダイワスカーレット(ウマ娘)
59位.ハルウララ(ウマ娘)
68位.キタサンブラック(ウマ娘)
80位.ナイスネイチャ(ウマ娘)
90位.ウマ娘シンデレラグレイ


みなさんの好きなものがランキングに入っていましたか。(≧∀≦)

画像5

ネット流行語100 2021 全ランキング結果一覧ネットニュース
https://natalie.mu/comic/gallery/news/457844/1723889

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?