見出し画像

KATOSANの3月アニメ雑誌掲載イラストまとめ2024

どうもKATOSANです。(^o^)

KATOSANが描いたイラストが3月に発売されたアニメ雑誌に掲載されました。掲載されたイラストを紹介します。

1.月刊ニュータイプ 4月号
キュアワンダフル&キュアスカイ(わんだふるぷりきゅあ!&ひろがるスカイ!プリキュア)

去年に続いて、ニュータイプ創刊記念に、僕の描いたWプリキュアが掲載されて嬉しいです。

2.アニメージュ4月号
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(上原歩夢)

僕の好きな虹ヶ咲の推しの歩夢ちゃんのイラストは、ちょうど誕生日の月で、今年も無事に掲載されて良かったです。

3.少年エース5月号
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました(リット)

第2期が、放送された真の仲間のヒロインのリット。原作者ざっぽん先生からX(Twitter)でも返信貰えて凄く感激しました。

4.コンプエース5月号 
スロウスタート (一之瀬花名)

スロウスタートの一之瀬花名は、今でも好きで、演じた近藤玲奈さん本人を秋葉原のバレンタインのイベントで会った事があります。その人が最近、体調不良で休養していると聞いて、気休めですけど、無事を祈って応募しました。少しずつ元気になってまた可愛い声をみなさんに聞かせて欲しいですね。
  

4月からもいくつ掲載されるか解りませんけど、好きなアニメの絵を楽しく描いてけいさいされたらいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?