見出し画像

3人目のプリキュア キュアニャミー登場!? わんだふるぷりきゅあ!4月から5月の放送予定

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月の【わんだふるぷりきゅあ!】に、みなさんが気になっていたわんぷりの3人のプリキュア、キュアニャミーが本格的に登場します!

4月14日から5月5日の【わんだふるぷりきゅあ!】の放送予定を漫画風イラストにしてお知らせします。

4月14日
第11話  山に潜む、巨大生物!?

      

4月21日
第12話  私はキュアニャミー



     

4月28日
第13話  キュアニャミーを探せ!


5月5日
第14話  まゆ、はじめてのお泊まり


4月21日のわんぷりの放送で、遂にキュアニャミーが登場。2月の放送からようやくの登場で、みなさん嬉しいですけど、内容を見て、どうやらキュアニャミーは、すぐにはワンダフル達の仲間にはならないそうです。どの様にしてキュアニャミーが仲間になるのか見所ですね。そして誰がキュアニャミーなのは、言わなくても解りそうですけど、答えがテレビで明かされるのも楽しみですね。

そして未だ何の情報も無い4人目のプリキュア、キュアリリアン。誰が変身してどこで登場するのか不明ですけど、キュアニャミーが出たなら、近い将来公式から明かされるかもしれませんね。

人間の姿や犬の姿でも可愛いこむぎ(ワンダフル)。

誰にでも優しくてフレンドリーのいろは(フレンディ)。

彼女達を動物の知恵でサポートしてくれる悟&大福。

色々なわんぷりのキャラ達の活躍があって今月も楽しめそうですね。


3人目のプリキュア キュアニャミー登場!? わんだふるぷりきゅあ!4月から5月の放送予定YouTube
https://youtu.be/ErqokhgFsCc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?