見出し画像

4月2日は源さくらの誕生日2024

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月2日は、【ゾンビランドサガ】の主人公でゾンビィ(ゾンビ)アイドル「フランシュシュ」の源さくらの誕生日です。



ゾンビでありながら、人間として、アイドルとして必死に頑張る姿は好きで、さくらを演じた本渡楓さんの演じたキャラの中で1番好きなキャラですね。

人間キャラの本渡さんで、誰が好きなのか、色々多すぎて悩みますね。(笑)

今年もさくらのお祝いイラストを描きました。佐賀を盛り上げる為に、日々頑張っているさくらの誕生日に美味しいものを食べさせたいですね。
 

アニメに登場して、実際にある「ドライブイン鳥」の鳥料理を食べたいですね。(@ ̄ρ ̄@)

(余談)
昨日、4月1日は【カードキャプターさくら】の主人公の木之本桜の誕生日です。2日続けて、同じ桜の名前の誕生日は、春らしくて素敵ですね。(≧∇≦)

さくらにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∇≦)

4月2日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

4月2日は源さくらの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5BA-pMkU4_0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?