見出し画像

7月23日は声優の内田彩さんの誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

7月23日は声優の内田彩さんの誕生日です。(^ν^)

内田彩さんは、【ラブライブ !】のことりちゃん【プリパラ!】のひなちゃんなどのアイドル系キャラを演じていますね。内田さんのキャラの声を聞いてて癒されるキャラが多いですね。内田さんキャラがいたら仲良しの世界になれそうですね。(#^.^#)

7月23日は、土用の丑の日とも言われ、夏バテ対策の1つの鰻を食べる習慣の日。夏にしか食べれない美味しいものや、内田さんのような癒されるキャラを見て、熱中症対策をしていい日になるといいですね。今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?