見出し画像

3月13日は、キュアスパイシーの誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

3月13日は、のサンドイッチの日で、【デリシャスパーティ♡プリキュア】のキュアスパイシー(芙羽ここね)の誕生日です。


知的で、可愛いものが大好き。キュアスパイシーは、青キュアで、好きな1人ですね。

今年もX(Twitter)にトレンドされて、個人的に嬉しそうですね。


スパイシーの誕生日記念に、【わんだふるぷりきゅあ!】のキュアワンダフル(犬飼こむぎ)とキュアフレンディ(犬飼いろは)と共演する 4コマイラストを描きました。

スパイシーにも犬に似たパートナー妖精で、人間にも変身出来たパムパムがいます。わんぷりのこむぎと奇跡の犬のコラボですね!


キュアスパイシー(ここね)にとって素敵な1年になるといいですね。

キュアスパイシー誕生日記念4コマ 「なりたい」YouTube
https://youtu.be/ydzAAUyy6hY

パンのプレゼント【プリキュア4コマ漫画動画】YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wFs6Kt5H048

清水理沙pixiv百科事典
https://dic.pixiv.net/a/清水理沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?