見出し画像

6月15日は声優の日高里菜の誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

6月15日は声優の日高里菜の誕生日。小さな可愛く優しい女の子や、口や性格が強い女の子などを演じています。2023年の春アニメで、【くまクマ熊ベアーぱーんち!】にも、ノア役として2期でも熊好きのお姫様で活躍していました。


最近では、【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のキュアラメール(ローラ)役で、ますます人気になりましたね。ラメールの誕生日は、今月の30日です。


僕の好きな日高さんキャラは、たくさんいますけど、【ソードアート・オンライン】のシリカが1番付き合いが長くて小さな妹のように好きですね。みなさんの好きな日高さんキャラは誰ですか。(≧∀≦)


日高さんの誕生日で、ソードアート・オンラインと同じ出版社から、バスケットアニメ【ロウきゅーぶ!】の「七色彩蕾(プリズマティック・バド)」の二つ名の香椎愛莉を初めて描きました。


身長の事で、コンプレックスを持っていましたけど、少しずつ勇気を出してチームのみんなを助けていますね。勇気のある素敵な女の子と思いました。可愛い愛莉ちゃんに、メイド服を着せて描きました。個人的なイメージですけど、熊のぬいぐるみの様なふわふわした愛莉ちゃんにご奉仕されたら癒されますね。

6月15日は日高さんの誕生日だけで無く、僕の好きな【ニセコイ】の小野寺小咲の誕生日でもあります。日高さんと同じ誕生日で、縁起が良さそうです。


6月15日生まれのみなさんおめでとうございます。日高さんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?