見出し画像

3月11日は声優の東山奈央の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

3月11日は、僕の好きな声優の1人、東山奈央の誕生日です。


東山奈央さんは、明るく可愛いキャラや真逆のクールで落ち着いたキャラを多彩に演じられます。どの東山さんキャラも好きですけど、誰にでも親しい友達になれそうなイメージが浮かびます。僕は、【はたらく魔王さま!】の佐々木千穂(ちーちゃん)が東山さんが演じたキャラの中で好きですね。ちーちゃんはちょっとおドジな所があるけど、それも長所で犬の様に人懐っこい、一緒にいると楽しい気持ちになれそうです。


そんな明るく人懐こく可愛いちーちゃんとは、別に大人っぽく高貴なキャラもいくつか演じました。その中で最近知って驚いたのが、【ウマ娘 プリティーダービー】のメジロラモーヌも演じていました。見た目は、立派な家で育ったお嬢様のイメージがありますけど、何だかマックイーンとは別に気難しい感じがしました。そのメジロラモーヌを簡単に描いてみました。


おまけに、【英雄教室】のヒロインの1人、ソフィも簡単に描きました。明るく可愛い東山さんとは真逆の無表情なキャラ。こういった東山さんキャラも好きで、ソフィも可愛いです。

みなさんの好きな東山奈央さんのキャラはいますか。

東山奈央さんにとっていい1年になるといいですね。(≧∇≦)


 


3月11日は声優の東山奈央の誕生日YouTube2021
https://www.youtube.com/watch?v=YPflS3Xsep8

東山奈央さん誕生日記念動画YouTube2020
https://www.youtube.com/watch?v=B3rB0cuv678

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?