見出し画像

プリキュアの明るく前向きになれる言葉(キュアスター)

おはようございます。KATOSANです。(^o^)

4月12日は【スター☆トゥインクルプリキュア】キュアスター(星奈ひかる)の誕生日。今年のスターの誕生日記念は僕がやっているプリキュアの明るく前向きになれる言葉イラスト。スターにも色々な前向きになれる名言があって僕が選んだのはこの言葉です。

「宇宙にはいろんな人達がいるんだ。みんなそれぞれ思いや考え方も全然違う。そんな人達がたくさん、たくさんいるんだよ!この宇宙は誰かのものじゃない!みんなの宇宙でしょ?」(キュアスター)」

僕達の生きている世界にはたくさんの人がいる。人の数だけ、それぞれの考えや個性を持った人達もいる。絵描きさんも。

スタプリは個性の違いなどを描いていましたね。人によって生き方や考えが違うけど、そのままでいいと何度も伝えてきましたね。世界は誰か1人のものでは無く、それぞれの個性を持ったみんなのものですね。いつかはありのままの自分の個性を受け入れてくれる時が来ると感じさせるひかるの言葉ですね。

プリキュアの明るく前向きになれる言葉(キュアスター)YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yMZTtQS3u84



最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?