見出し画像

石見舞菜香が担当するごちうさのフユちゃん

どうもKATOSANです。(^o^)

【ご注文はうさぎですか?】の原作やキャラソンで登場したフユ(風衣葉冬優(ふいばふゆ))を始めて描きました。

今の所、キャラソンの声だけですけど、ウマ娘や推しの子石見舞菜香が声を担当していました。


今回のイラストは、普通にフユちゃんを描いたのでは、面白みがないと思い、今年色々話題になった推しの子で、中の人繋がりで、黒川あかねの衣装を着せて描いてみました。漫画のフユちゃんは、中々人前で、笑顔になるのが難しいですけど、いつか自然に笑える様になれるといいですね。

ごちうさが3期のアニメが終わった今でも、何かあればX(Twitter)でトレンドされるくらい今でも人気があるきららアニメ。いつかは、新作テレビ本編で、動いて喋るフユを見られる日が来そうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?